日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 花粉症

花粉症

先週あたりから秋の花粉症シーズンがやってきました。
おとといからアレロック飲み始めましたが・・・


異常に眠いです。異常すぎます。
朝も起きられず、会社でもぼーーーーーっとしてます。
眠すぎて手先がしびれるほど。

私の自慢は会社では絶対居眠りしないことなんですが、今日はかなりピンチです。
やっぱり一日2錠はだめだーーー。

でも夜寝るとき鼻詰まってるのも辛いし、かといって仕事中鼻水だらだらも辛い。
どっちかを我慢しなきゃね。


今、Spr○ng FrameworkというJava/J2EEアプリケーションフレームワークの勉強をしてます。
(検索されて来てもらってもたいした情報がないときってショックでしょ?だから伏字にしておきます。)
とりあえず仕事がなく、これを使って何かアプリを作れという命令なので、「飲み会出欠システム」を作ることにしました。
忘年会シーズンまでに完成が目標です。


本日は日経だめだめでしたね。
いままで牽引してきた住金が8%以上の下げということで昨日の上げ分を帳消しでした。
実は昨日の夜、住金のコールワラントとソフトバンクのコールワラント買おうと思ったの。
まあソフトバンクは前場上がっていたので買っていたら・・・とは思ったけど。

資金が新興に移りつつあるといいなー。
私の持ってるのも今日は上げまくっていたので。久しぶりに。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL