日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 胃が痛い・・・

胃が痛い・・・

消してしまったファイルは土曜日の午前中、再度作成しなおし。
おかげで他にやらなきゃならないことが半日ずつずれてしまった。。。

月曜日、別の資料を部長に見せて、ダメ出しいっぱいくらって、かなりへこみまくり。
今回は打ち合わせにお客様のボスが登場するためかなりシビア。
このボス、私は大の苦手で、それを考えるだけで胃がきりきりしちゃいます。
ずーーっと前に打ち合わせでかなりきついこと言われて、それ以来対面で打ち合わせしたことないんだよねー。
でも出張で行く度にビクビクしちゃう。
今回も、事前に送付した資料が「記述レベルが低い」って言われたばかりだし。

月曜日は会社の創立記念日で午後はお休み。
創立記念日を迎えるのも3度目ですが、6/20に行われるのは今年で最後。
なぜなら、派遣先の会社は6/30をもって解散です。

で、7/1からは新会社へ配属が決まりました。
おかげでかなりバタバタしていて、それも胃の痛い原因。

新会社はもともとの3社が合併してできるので、営業範囲がかなり広がります。
今度は出張、関西がいいなー。

今日はだぶん、最後であろう出張。
問題なく終わることを願ってます。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL