日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 偶然

偶然

ヤフーオークションなんですが、
数年前は頑張って出品していたのに、ここ最近出品してなかったの。
で、今回氣志團のチケットの先行予約に当選したのに、行けないため、出品することにしたら、今って住所確認があるのね。
そのはがきが来て、暗証番号を入力するまで出品できないことを知り、あせっちゃいました。
なんせ公演日がせまってるので。

→無事落札していただきました。ありがとう。


昨日は「海猿」見て感動。またスキューバしたくなったよー。
あー講習で習ったな、とかおもいつつ、よく40mも潜って耳痛くならないな、とかくだらないこと考えてました。
私には無理だわ。オープンウォーターで十分です。


そういえば、旦那が仕事で知り合った人が私の中学時代の同級生ということがわかりびっくり。
何気なく年齢のことから始まり、藤枝ならうちの奥さんと同じだよー、え、駿○台?もしかしてうちの奥さん知ってる?みたいな感じだったみたい。
私も、高校時代の同窓生だとだいぶ記憶が定かじゃないけど、中学は3クラスしかなかったし、みんなと仲も良かったので、「○○君って知ってる?」と聞かれて、「あー知ってる!」ってすぐわかりました。

中学時代の話って、最近ろくなものがなかったので、今回の情報はちょっとうれしかったです。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL