日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 株主総会

株主総会

昨日はライブ系の株主総会ラッシュでした。
第一興商とエイベックスの総会、どっちに行こうか迷ったまま結局どっちにも行かなかったの。
そしたらライブはもちろんおみやげも豪華だったらしくてやっぱり行けばよかったー・・・
交通費を考えなくても良いくらいの身分ならいいんだけどね。

第一興商は今株価がだいぶ下落していて、でも総会はかなりいい印象だったとあちこちに書かれているので、株価が復活してくれることを祈ります。

3月決算の会社が多いため、6月は総会ラッシュです。
(決算後3ヶ月以内に総会を開く決まりになっているため。)
結局総会は一つも出席せず、議決権行使書も発送せず、だめな株主なんだけど、配当金をあちこちからもらってちょっとリッチな気分。


今日は月曜日なのに飲み会ー。楽しみです。
お昼は送別カレーパーティーということで、みんなでココ壱のカレーを宅配してもらうみたい。
大人な私は不参加ですけど。周りのカレー攻撃に耐えられるかどうか・・・
お馬鹿な集団なんだけど、見ていてかわいいです^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL