日々のアンテナ

ARTICLE PAGE

飲み会!

昨日は打ち上げを兼ねての飲み会でした。
グループで会社から表彰されたため一次会はタダ。なので、今回の開発関連のお仕事をしていたけど辞めた人たちも呼んだり、他会社の人も呼んだりしていつもと違うメンバーで楽しかったです。

でもちょっと仲の良い人たちと席が離れてしまったせいであまり飲むことができず、2次会も苦手のカラオケということでちょっときつかったなー。
ほとんどシラフ状態で3次会の手前で後輩とこっそり抜け出して帰ってきてしまいました。

あとは今月半ばにわざわざ横浜でほんとの打ち上げがあり、それで業務も終了。
3年に渡る大きなプロジェクトだっただけにちょっと寂しいです。



Comments 0

Leave a reply