日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ エステ

エステ

日曜日は実家で久々の夕食。
株主優待やらお中元やら旦那の実家からとかいっぱいもらい物をしているので、おすそ分けでいろいろ持っていったら喜んでもらえました。
うちのアパート狭いから、ほーんと今は物があふれすぎ。
お引越ししたいけど、次引っ越すときは、家かマンションを買うとき!って決めてるからなかなか。

エステの無料券が3万円分当たったんだけど、これがまたしつこくて。。。
とりあえず一回行って、うまく断れればいいんだけど。

先週買った株が現在ストップ高。
売りたいけど移管中のため売れない。あと2,3日かな。
売れるようになったら絶対下がってる気がする。なんでこうタイミングが悪いのか。。。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL