日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 演奏会

演奏会

昨日の夜はローマ弦楽合奏団の演奏会を聞きに行きました。
平日の夜なので仕事の都合がわからなくて当日まで悩んでいたけど、結合テストが木曜日から実施とのことだったので、いっちゃいました。
ほんとは旦那も楽しみにしていたんだけど、怪我していて恥ずかしいってことで一人でいくことに。
場所は静岡音楽館AOIというクラシック専門の200人程度入るホールで、でも本格的なパイプオルガンがありとてもいい感じのホールだし、なにより静岡駅から徒歩3分以内ってのがいいです。

曲目は
ヴィヴァルディ「四季」(春、夏、秋、冬)
パッヘルベル カノン
ボッケリーニ メヌエット
レスピーギ  リュートのための古い歌と舞曲 第3集
ヴィヴァルディ  「調和の霊感」作品3より 第6番 イ短調
などで、アンコール3回、G線上のアリア、主の人の望みの喜びよなどメジャーな曲ばかりですごくよかったです。
また女性の方が3人いたんだけどとても美人な方ばかりだし男性は渋いし、そーいうところもいいなって思いました。

今日から2日間でテスト。1週間かけてやるはずのテストを2日なので、絶対土日出勤になる気がする。


この前のミスのお詫びにって、後輩の男の子がケーキをくれました。
キルフェボンのケーキで、最低でも1ピース700円くらいする高級なもの。
そのうえ、季節限定のメロンのケーキはなんと1ピース1300円!
自分では絶対買わないのでうれしかったです。
2個も食べてしまったので、今日は夕飯抜かなきゃ。。。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL