日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 結婚記念日

結婚記念日

今日は結婚記念日。
9年目に突入ですー。早いなー。
当初の予定では、既にマンション買って・・・とかだったはずですが、まあ当分無理だな。
今日は夜お食事しに行きます。
海猿も気になるよ、なんていったら怒られそう。。。
今日早く帰るために昨日残業2時近くまでしてくれたそうなので。


隣の席の子が違う会社に行ってしまったため、別の子が来ました。
今年からお酒が飲める歳の子です。一回り以上ですよーーー。
若いけど頭が良いし、仕事ができるのでちょっとしゃべりかけることができません。


昨日ストップ高の銘柄は下げ。案の定でしたー。
まだ移管完了してないのでしょうがないホールドです。
同じく移管中の別の銘柄が今日引け後に上方修正。
明日が楽しみだけど、こちらもまだ売れないのでゆっくり上がって欲しいです。


3月決算会社の配当金がすべて来ました。
全部で9社です。
そのうち7社が郵便振替だったので現金に換えてこようと郵便局に行ったら40人待ち・・・ありえない。
後輩も外貨両替がしたいからといって私の1時間後に行ったら50人に増えてたそうです。
だってもう15時くらいだったのに、今日ってなんかあったっけ?

残りの2社は信託銀行に行かなきゃならないの。
全部郵便局にしてもらえるとありがたいんだけど。

でも配当金は臨時ボーナスって感じでほんとうれしいです。
ぱーっと使っちゃわないように株購入資金に回したいと思います。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL