日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 新しい仕事

新しい仕事

新しい仕事の説明がありました。
ド○モのメルマガのログ追跡機能開発。
簡単な機能っぽいけど、開発環境が・・・

まず言語がPHP。聞いたことあるけどどんなのかぜーんぜんわかんない。
OSがSolaris。私のパソコン人生でOSがWindows以外だったことがないためそれだけで蕁麻疹でそう。。。

まあ、説明してくださった人もちょっと不安げな私と後輩のスキル。
それなのにかなりタイトなスケジュールでびびっちゃいました。

まあ言語はスクリプト言語なのでなんとかなりそうだけど。なんて、フランス語しかわからない人がドイツ語で作文書けっていわれるようなもんだと思う。日本語ほどかけ離れてないけど、っていうレベル。

ちょっと精神的にきついかも。
ていうか、私ボーダフォンユーザーだし。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL