日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 移管終了

移管終了

楽天証券からイートレード証券に移管していた分がすべて終わりました。
この間に、ソフトブレーン、メッツなどが噴いたんだけど売れず。
半値近く戻してしまいました。悲しい。
まあどちらも業績は良いのでこのまま持っていても大丈夫とは思うけど、日経全体はもう更に上値を追う展開ではなさそうなのでちょっとずつ利確していきたいです。ここからは欲をどれだけ振り切れるか精神的な戦い。


昨日今日とPHPをお勉強中。チュートリアルなんかを見て簡単なゲストブックっぽいのを作成したりしてます。
最初はびびっていたけど、使ってみると案外簡単。
なによりコンパイルが必要ないので直して確認して、という作業が簡単にできるのがいいです。

私はまるっきり女性脳というか見たままのことしかわかりません。
だからプログラム組むのもDBとかそういうのは無理で画面のデザインが得意です。
PHPも最初にサーバーを組んだりしなきゃならないんだけど、そういうのはちんぷんかんぷんなので全部やってもらっちゃった。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL