日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 禁煙

禁煙

京都にいる弟から八つ橋送るねーってメールがありました。
もー、いつの話だよ、ってぐらい前に頼んだんだけど、覚えていたのはえらいかも。

で、禁煙2ヶ月成功したそうで、そのお金で親にプレゼントしたいって、親が聞いたら泣いちゃうようなことが書いてありました。
ちょうどDS本体プレゼントしたから何かソフトがいいんじゃない?って言っておいたけど。

弟とは年子なので小さい頃はいっぱい喧嘩もしたけど、高校まで同じだから、案外仲が良いほうだと思います。
弟の部活の先輩は私にとって同級生だったりするから、話題が共通で、今はすごーく良い感じです。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL