日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 健康診断

健康診断

今日は健康診断でした。
派遣会社の本社が清水のため、指定病院が清水でわざわざ電車にのって行きます。
お昼ごはんを食べるため早めに会社出たんだけど、バーゲンを見たりしていたら電車の時間になってしまいました。
偶然、会社の人たちと電車で合流。
派遣会社の正社員の人たちで、一応同じフロアで働いていたりするけど普段はぜんぜんしゃべりません。
今日は向こうが気を使ってくれたみたいでいろいろ話しかけてくれました。

健康診断自体はすごーくあっさりしていて、まあこれじゃあ絶対問題見つからないだろうって感じなのに、私担当の営業の人(通称りゅーちゃん。上島りゅーちゃんに似てるから。)は血圧で引っ掛ってました。

身長があと5mmで160cmに到達します!
大学時代は157cmだったので、10年かけて3cm伸びました。
めざせ160cmです!


株はこのところの日経いけいけムードの中、私の持ち株も順調に値をあげてます。
今日はずっと含み損だった銘柄が8.5%上昇し、プラスになったため売却。
優待目的で買ったはいいものの、外食産業って突然つぶれたりするので怖いんだよね。

現在7銘柄所有中。含み損は2銘柄に激減しましたが、一つは26%という脅威の含み損なので当分売却は難しいかと。
貸借銘柄(売りも買いもできる)のためうまく売りを絡ませていけばいいんだけどね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL