日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 海猿

海猿

今日は体調がすごーく悪くて「休みたい、休みたい」とつぶやきつつ、派遣会社から派遣されてる会社への納品があるため頑張って出勤。
納品が終わったら帰ろうかなー。。。

メッツは前場ストップ高だったので売りました。今日は下がるだろうという私のへぼい予想を裏切ってくれてうれしいです。
値幅が狭いため2連続ストップ高でもたかだか知れてるのですが。
もし後場ストップから剥がれるようであれば、また買いたいところだけど。
某掲示板に書いてあった通り、大幅増益には土地売却益も入っているからね。業務上の伸びのみで考えないと後で痛いことになります。

後場引けにかけて大量の売り。結局は一時前日終値よりマイナスに割り込むほどでしたね。。。最後は一応プラスでした。
↓すごい日足。

この価格帯の株は持っていてもストレスにならないから好きだなー。
買い増ししたいときにもナンピンしたいときにもすっと動けるし。
ビービネットといい、メッツといい相性がいいみたい。


海猿、すっごーく面白いなあ。
40mなんてすごい。私はせいぜい18m程度でも限界。恐怖もあるし鼻血も出ちゃうし。
18mでも急浮上したら減圧症になっちゃうんだもんね。
スキーやり始めの頃も恐怖だったけど、スキーで死んじゃうことはほとんどないけど、ダイビングってすごく死と隣り合わせという恐怖心があります。
突然エアーがなくなっても水面ははるか彼方。
逃げ場がないってのは、本当に怖いんだよー。
まだまだレジャーとしてダイビングを楽しむレベルには達してないので、いつも「やめよう、やめよう」なんて思って潜ってます。
ダイビングの楽しみは、いつも冷静な本間ちゃんの引きつった顔が見られることかな!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL