日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 無事終了

無事終了

テストは金曜日頑張って無事終了しました。
今やってるのはNTTド○モの本社、支店、代理店が使用するアプリで、私はiモードユーザじゃないからよくわかんないんだけど、たとえばお誕生日近くになるとメッセージが届いたりするのかな?そんなのとかお知らせとか届くシステムです。まあ他にもいっぱいあるんだけど。

で、代理店なんかいっせいにバージョンアップするわけじゃないから前バージョンとの互換性や、ダウングレードしても動くようにしなきゃならないとかそんなテストだったので、一回一回のテストでインストールしたりアンインストールしたりと結構メンドクサイ。
パソコンおかしくなっちゃうんじゃないかってぐらいでした。

金曜日遅くなるくらいなら土曜日出勤したほうがいいなーなんて思っていたのに、
「じゃあ設定変えたテストするけど今他の人も使ってるから22時からね」
ってあっさり言われたときには泣きそうです。
旦那にお迎えを頼んでいたのに、「ごめーん」って言って帰ってもらいました。

なんとか無事に終わったんだけど、同時に同じテストを2人で行っていて、私が見つけられなかったバグがあったっぽくてちょっとショック。ごめんなさい。。。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL