日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ お友達連絡強化月間

お友達連絡強化月間

8月に突入したので、お友達に連絡強化月間としました。
まあちょっとした気まぐれだけど。

で、昨日、前の会社の同期の子達にメールだしたら、お返事返ってきて、1年ぶりということでいろいろおめでた話がいっぱい。
よかったー。思い切って連絡して。
という幸先の良い結果になりました。

あとは、連絡取らなくなってから5年以上経つ中学の友達に連絡したいんだけど、連絡手段がアナログのお手紙しかない。
便箋買って、いろいろ書いてはみたんだけどなんとなく出せずじまいになってます。
やっぱりポストカードくらいにしようかなー。どうしよう。

大学のお友達は今度あうし、一個前の職場の人たちにもメールして、あとは高校のお友達。
ちょっとしたいざこざがあり、今絶縁状態中。
私が大人気ないだけなんだけど。
これを思い切って連絡するのはほんと清水の舞台並みです。
どーしよーーー。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL