日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ 失敗。

失敗。

今日は新興大暴落でした。日経も一時150円近くの下げ。
おかげで昨日まで含み益だった銘柄が一転大幅な含み損になったりして、売り時を間違えました。いつものことだけど。

でもって、今日四半期決算発表の銘柄がいくつかあったんだけど、そのうちの一つハイビックの「当期利益前年比93.9%」のニュースに脊髄反射して思わず売ってしまいました。。。
よくよく見れば、四季報どおり特損計上だったし、売り上げ、経常利益ともに順調な伸びを示している。
3桁台で買った貴重な株を売ってしまいちょっと悲しい気持ちです。
案の定売値を軽く上回っての終値だし。
まあ、来週の郵政法案によっては大きく動くと思うからポジション軽めに出来てよかった。。。かも。

私のようなお馬鹿な投資家が安値で投げてくれることを祈ります。。。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL