日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ お盆休み

お盆休み

旦那は5日間もあるのに、私はたった3日。それも土日含めてだから実質1日。まあいいけど。

今日は私の親とお昼にホテルのランチバイキングを食べにいって、そのまま母の実家へ。
母と従姉妹2人と叔母さんと4人で愛知万博にこの前行ってきたものだから、その話で持ちきり。
ちょうどお忍びで秋篠宮一家が来ていたらしくて、パビリオンよりもそっちのほうが興奮したみたい。


もらったお仕事はなんとかこなせそうだけど、ちょっとした時間も頑張ってやらなきゃなので大変です。


月曜日は伊豆にダイビング行ってきます!もちろん・・・体験ダイビング。
日本の海は初めてだし、ブランクは大きいしで、とりあえず楽しむほうを選びました。
旦那も初ダイビングなので楽しみー。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL