日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ キーボード

キーボード

おうちのパソコンのキーボードがおかしくなっちゃいました。
Fを押すとCになったりするの。一段ずれてるのかなーと思ったけどそうじゃないみたいだし。
再起動したらまともになったけど、そろそろ買い換えたいなと思って、
「パソコンもう4年目だし買い換えようかなー」って旦那に言ったら、
「テレビは7年目だけどね」って切り替えされちゃった。。。
もうちょっと我慢しよう。

昨日は美容院に行ってきました。
最近ずっとパーマです。ロットで巻くのとフイルムで巻くのと交互に。
フイルムのほうが気に入ってるけどすごく痛んじゃうみたい。
でも行きつけの美容院さんでは、私のコンプレックスである立ち耳のこととか、
アレルギーのこととかよく考えて決めてくれるのでいいです。
まー、すごーくお話好きなのが欠点なんだけど。
昨日はスポーツジムに通い始めた話をしたら、差し出された雑誌が、
Tarzanでした。。。

いや、そこは目指してないんだけどー。

って思ったけど、読んでいたらおもしろかったです。


週末不安の種だったNIFは今日271000円で寄り付き、信用分は返済。
ストップ安(259000円)を覚悟していたので、損失が数千円で抑えられたのは奇跡です♪
今日の最安値かもしれない価格です。が贅沢はいってられません。
(現に、かなりの寄り底で、今なら損失出さずに売れていた。。。)
まあ、金曜日に売っていた場合の利益10万円近くが飛んでいってしまったのでそれは残念だけど。
現物を持ったままなのでこれからの動きにも注目です。


・・・って結局現物分も売っちゃいました。
今日は全面高で、他の銘柄が頑張って上げてくれているので、NIFを切ってもいいかなーと思って。
明日上げたらちょっと悔しいしまたすぐ買っちゃうかもしれないけど利益が出ているうちに一度調整します。
掲示板などを見ても楽観的な書き込みが増えてきたし、今日この調子だと陰線引きそうなので。
NIFを売った分で、信用分のだいこう証券ビジネスを現引き。
これで信用買いがなくなりました。

今月は、今までで一番確定利益を出せた月でした。
日経平均、TOPIX、JASDAQのどの指数も上がったんだから当然ですよね。
ほんと最後のNIFは余分だったけど、途中で一番利益を出せたのもNIFだしね。

あと2ヶ月、この調子でいけたらいいなー。。。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL