日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 地震

地震

地震、すごーく怖かったです。

会社は静岡市内で一番高いビルの中にあるので(といっても静岡は地震などの影響からそんなに高いビルはないです。ここも25階程度。)揺れはじめると揺れが止まるまで異常に長いの。
なんだか気持ちが悪くなってしまいました。

周りの人たちがいっせいに家族にメールしてて、
「うちの奥さん、まだパジャマだって」っていってるのが笑えました。

うちの旦那もお休みだったんだけど、家で避難袋抱えてびびっていたみたいです。
いつも、お休みのときなんてぼーっとゲームばかりしているのに、なぜか昨日はすごく家事をやってくれて、洗濯物をたたんでくれたり、粗大ごみをわざわざゴミ処理センターへ持って行ってくれていて、そのせいで地震がおきたのでは?ってくらいめずらしかったです。


日経平均、ぜんぜん落ちません。
結局プットワラントは週末損切りしました。大赤字です。
チョコチョコ勝って、大きく負ける、へたくその典型なんだけど。
この強さいつまで続くのかな。

っていってたら、今日は後場から下落しました。。。やっぱりわけわかりません。

何をやっても裏目に出るので、(つなぎ売りをかけたとたん上昇し、はずしたとたん下落したり・・・逆日歩でびびってるからだめなんだけど。。。)ちょっとほっておきます。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL