日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 仙台&岩手旅行

仙台&岩手旅行

友達の結婚式で仙台に行ってきました。
私の知ってる友達はあんなに人前でいちゃいちゃするような子じゃないのにー、なんて思いながら、お似合いのカップルでとてもよかったです。
10年ぶりにあった真理ちゃんにはもう驚きっぱなしだったけど、一緒に旅行したら楽しいだろうなーなんて思いました。

次の日は母と岩手旅行。
中尊寺とか猊鼻渓とかすごく行きたかったので良かったです。
JR東日本のポスターにすっかり影響されただけだけど、写真とは違って、生の猊鼻渓は船頭さんの追分節とかもう最高でした!
ただ、母との旅行は前回のローマ旅行もそうだけど、死ぬほど疲れます。
ペースが合わないし、性格が合わないし。(旦那は私と母はそっくりっていうけど、絶対思わないもん!)
なので帰ってきた月曜日はずーっと寝てました。

本間ちゃんがかなりお疲れモードだったのが心配です。
お仕事さあ、結婚式後に辞めるってことだけど、ほんとちゃんと決めないと私みたいにずるずるになっちゃうよ。
私も結婚したらすぐやめるつもりだったけど、たまたま忙しく、結婚式前日も午前様、準備もまったく出来なかったし、新婚旅行までの1週間も引継ぎで大変だったし、帰ってきたら溜まっていた仕事でいっぱいいっぱいで「辞めます」って逆に言いにくくなっちゃったよ。


別にもらったお仕事が遅れに遅れ、ちょっと大変。
本業のほうも新しく仕事が入ってきて、昼間できなくなってきたし。
9月末までしばらく徹夜してでも頑張らないと。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL