日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 自転車

自転車

半年以上前に自転車が盗まれてしまってからずっとバス通勤をしていたのですが、今朝、バスの中で痴漢に遭ってしまいました。
若かりし頃は人並みに?そういうことも何度かあったけど、30過ぎてからは全然ないので、「あー私の女時代も終わったのね、少し寂しいなー」なんて冗談で思っていたんだけど、実際遭ってみるとむかつくやらくやしいやらでもう最悪でした。

座席に座っていたので逃げることもできず、でも我慢の限界だったので、降りるバス停より前だったけど、降車ボタンを押して「降ります!」って言ったら、「すみません・・・」ってぼそっと言ってました。
あーーーーむかつく!!!!

なんだか久々だけあって、私も驚きやらあせりやらで、なんだか頭は痛くなるし、気分は悪くなるしで、旦那にメールを送ったらちょうど会社の近くに来るようだったのでお昼で早退しました。
気分が悪いといいつつ、お昼はお気に入りの定食屋さんで思いっきり食べ、ついでに自転車も買って、もうバス通勤はやめることにしました。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL