日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ おめでと

おめでと

昨日友達に男の子が生まれましたー。
たぶん予定日よりずいぶん早いんじゃないのかな。
メールもらってもPCからの返信拒否されちゃうので、別の友達を経由してお祝い。
旦那に似ているそうで、上の女の子は友達に似てとてもかわいいから逆じゃなくて良かったねって思います♪

うちの旦那さんは営業マンなんだけど、仕事がうまくいくとお客さんからいろいろもらったりします。
お菓子やジュース、ビールは妥当な線として、結構「奥さんに」っていろいろくれる人がいてうれしいの。
多分他からもらった使いまわしの商品券だなーなんてものもあるけど、わざわざ買ってきてそれもラッピングしてくれてあるときはほんとうれしくなっちゃいます。
私なら絶対営業マンにものをあげるなんてしないし。

でもなぜか食べ物の次に多いのが「子供服」。
年齢的にいてもおかしくないけど、もしいたとしても子供服なんてジャストなサイズじゃないと困るでしょ?男の子か女の子かもわかんないのに。
すごーく謎なんだけど、この前も頂いたので、それは別な人にあげることにしました。ラッピングしてあってかわいいんだけどねー。
お返しは、ブルドックを飼っているそうなのでブルちゃんのお洋服にしようかなー。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL