日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ つなぎ売り

つなぎ売り

持ち株がどんどん下がるので、保険のために2銘柄つなぎ売りすることにしました。あくまで損切りしないスタンスです。
昨日あたりにほんとは決断したかったけど、一日様子みちゃった。

とりあえず売り建てた銘柄は順調に?下げているので一応損失を抑えていることになります。

現物を持っていない空売りの怖さは今年始めに仕手株にやられて十分わかってるのでしないつもりだけど、つなぎ売りも返済タイミングが難しいと思うので、気をつけないと。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL