日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ 予想通り

予想通り

私の売り建てた銘柄は上昇(T_T)。
もしここで現物を売っていたら悲しいと思うので、つなぎ売りで正解でした。私の動向を見ている神様もだまされたのでしょう。

今日は急上昇したので来週以降の動向によっては現渡しか返済をしなければならないけど。

選挙前の週末だというのに日経は買いを控えるどころか出来高を伴って上昇です。ほーんと不思議。
今朝はメジャーSQのため、ものすごい出来高でしたが、その後の上昇に比べたらまったく波乱なしということですよね。

昨日は遅くまで仕事。
クロスサイトスクリプティング対応に頭を悩ませ中。
javaのメソッドはあるんだけど、同じものをjavascriptでも作らなければならなくて、どっかに落ちてないかなーって探してます。

今日は歓送迎会。
ちょっと前まで30人以上いたプロジェクトなのに、いまや15人程度。
さびしいです。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL