日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ JASDAQ

JASDAQ

やっと資金がJASDAQ市場にも回ってきたみたいで、今週始めから私の持ち株も急上昇。
たった2日で含み損が半分に。うれしいわー。
新興は下がるのも早いけど上がるのも早いので好きです。
なんて、まだ売り玉抱えたのがあるのでそれの処分が難しい。
かなり急上昇しているため絶対続かないし。

日々の生活では「スタバのコーヒー290円」と「コンビニのコーヒー168円」で悩むくせに、株のことになると単位が1万単位で損得を考えてしまう。
一日で10万円儲かったり、10万円損したりと、ちょっと怖いときもあります。

どっちにしてもその差を小さく収めていけることが株の上達への道だと思います。
一度大きく儲かってしまうとどうしても大物狙いしてしまうしねー。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL