日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ やわらかあたま塾

やわらかあたま塾

母がずーーっと欲しいと言っていたので本体とセットでプレゼントしてあげました。
買うにあたって、ポイントマニアな私はyahooショッピングとか楽天とかlivedoorとかチェックしたんだけど、プレゼントとして発送することができない(発送先を選べなかったり、カードはeコレクトのみだったり)ところが多く、結局amazonにしちゃいました。
なんやかんやいって一番便利だし早いよ。
ほんとはアフィリエイト利用してって思ったけどめんどくさくてやめちゃった。

実家では祖母がだいぶぼけてしまい、両親二人でお出かけがなかなか困難です。
ストレスも溜まりまくってるようなんだけど、旅行に誘うことも無理なのでせめてと思って。
両親までぼけちゃわないように予防してもらわないと。


6月からはじめている家計調査がやっと折り返し地点。
で半期分の報酬が振り込まれました。
地域によって額がバラバラなんだそう。いちおうネットで調べた相場よりはちょびっと上だったのでよかったです♪
それにしてもほーんとめんどくさい。もういや。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL