日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ 東証システム障害

東証システム障害

バブル期よりも多い取引高のせいか、朝から東証がシステムダウンを起こしています。
今年に入って、JASDAQも何度かダウンしたし、大証ヘラクレスにいたってはシステムが追いつけず現在寄り前の板情報の表示がなくなり、板も1枚ずつしか表示されなくなってしまいました。

でも、なんと言っても市場の中心である東証がシステム障害を起こしたとなるとちょっといやーな気分ですよね。
せっかくの上昇基調が転換してしまうかも。

今の持ち株、塩漬けになってるフェニックスと第一興商以外全部東証なので今日は、ちょっとピンチ。
絶好の買い場という話もあるけどどうなんでしょう。。。


でもでも、今頃冷や汗どころかあぶら汗をかきつつ、頑張ってる人たちのことを思うと、他人事じゃないので気の毒に思います。。。
もう少しで原因発表されるらしいので注目です。


昨日は旦那のお客さんから両口屋是清のどらやきをいただきました!
中部圏の人なら誰でも知ってるであろう超おいしいどらやきなの。
私は抹茶あん、旦那は普通の小倉を食べたんだけど、多分これなら一気に5個は食べれるなー。

夜食べると太ってしまうので、朝ごはん代わりに食べたんだけど、
すぐにおなかが空いて、お昼用に作ったおにぎり早弁しちゃった。。。

あ、浜松のほうには売ってないみたいだから、今度遊びに行くとき、
お子様いない軍団の人にはこれをプレゼントしようかなー。
あんこ嫌いな人っていたっけ?

今、旦那がお店のリフォームで行きつけの焼肉屋さんと商談中らしい。
もう既に3社ぐらいが競合していて、旦那は一歩も二歩も遅れてるそうです。
「決まるまで行けないから。なんかお客としていくといやらしいじゃん」
と言われてしまった。

まあそりゃそうだけど、うーー、焼肉食べたいのに。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL