日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ マンション

マンション

10月ごろ、ちょっとだけ盛り上がっていたマンション購入話。
その後、姉歯問題などが起こってなんとなーくさめちゃったんだけど、ちょうど狙っていた中古マンションに旦那が仕事で行くというので、報告が楽しみ♪

中古といっても人が入ったことのない新古の状態で、9階建て最上階の角部屋。
天井は3.5mもあり、バスルームも1620というマンションでは結構大きいもの。
当初価格よりだいぶ割安になって、
「ほしい~」って思ったんだけど・・・

タッチの差で、人の手に渡ってしまいました(T_T)

こういうものはやっぱり踏ん切りが必要ですね。
私たちは優柔不断なので、一生家とか買えない気がする。。。


私は今日で仕事納めです。
たった6日間しかないし、旦那の実家に行ったりするだけで、なーんにも出来なさそうだけど、やっぱりうれしい♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL