日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ かなりやばい。。。

かなりやばい。。。

もー何もかもがやばいです。
仕事が忙しい→時間がない→ジムにいけない→太る
仕事が忙しい→ストレスがたまる→お菓子を食べる→太る

たどり着くところは同じ・・・

どっちにしても仕事が忙しいのが原因。
そして限界なのに更に仕事が今朝の打ち合わせで来ちゃいました(><)

来週からは個人請負の仕事も始まるし、ほんと徹夜しても時間が足りなさそう。

せっかく土曜日は友達の結婚式で久々同期の人たちとも会うから2次会弾けよう!って思っていたけど、日曜日打ち合わせ・・・それも10時から。
起きれるかなー。。。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL