日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ だめだ。

だめだ。

請負でやってる仕事、もー自分の不甲斐なさに泣きそうです。
お家でやってるから、現場との温度差もあるし、一緒にやってる人がほんと頭がいいので、私が適当な形で作ったものを、ぱぱっと完成させてくれます。
うれしいんだけど、自分だったらその倍は掛かってしまうとおもうので、早業に脱帽だし、それっくらい自分でやらなきゃだめなのにーって自分がなさけなくなります。

もう来週には一部リリースなんだそうで、私はもっと余裕に構えていたため、「えーーー」っていう感じ。
細かいJavascriptでの入力チェックとかをおざなりにしてきたので、そういうのを頑張らないと。

というわけで、自分のダメさに泣きそうです。
修正してくれた分をまとめて夜中にメールしてくれるので、(私はとっくに寝てる時間なのにこれもまた私がずずーんと落ち込む瞬間。)それと自分が修正した分をマージして整える作業が結構大変。
会社ではCVSというバージョン管理ソフトを使ってるけど、お家には入れてないから。

こんなんじゃ、もう次はお仕事回してくれないだろうねー。。。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL