日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 寒いー

寒いー

なんだか、朝晩急に冷え込んできて、私はすでに長袖のジャージ着ながらお仕事してます。

昨日は会社で成果発表会があり、私は準備&片付け担当だったので午後からバタバタしてました。
合併以降、初の発表会で、一つの部だけで200名近いということで今回は近くのホールを借りて行われました。

準備はねえ簡単でした。おまけにお菓子をもらったりしてうれしいの。
一部が発表会、二部が懇談会ということで、懇談会のほうが大変だった。
私は家に帰ってから仕事する予定だったのでビール一本で我慢。周りは酔っ払いだらけなので、お片づけが大変。
ゴミは会社に持っていってください、ということだったので、静岡駅構内をゴミの山持って歩くのはちょっと恥ずかしいです。(ゴミといってもビールの空き缶ばかりなので、季節外れの花見客という感じ。)


今日から本業を6日間お休みし、請負の方をメインに頑張りますー。
せっかく余っていた有給をこんな風に使うのはもったいないけどしょうがないよねー。
まだまだ落ち込んでるままだけど、とりあえず頑張らなくちゃ始まらないので。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL