日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 温泉

温泉

金曜日もお仕事頑張りました。
仕事先がテレビ局で、この日はイベントがありすごい人。
駅からシャトルバスまで出ていて、知っていたらシャトルバスに乗っていったのにーって思いました。
数項目を残して来週リリース分は出来つつあります。
なんて、次にリリース予定のJSP30本以上がまだ手付かずで残ってるけど。。。

心身ともに疲労が溜まり、土曜日は旦那と温泉へ。
でも眠くて眠くて車の中でもほとんどウトウトしてました。

今日もおうちでお仕事。
夕方から実家にちょっと荷物を取りに行かなきゃならないのですごく憂鬱だけど。


来年始めの氣志團全国ツアー、3つのアドレスを駆使して先行抽選申し込んだ結果全て当選してしまいました。
うーん、人気が落ちてしまったのかくじ運が強いのかわかんないけど。
今日までに入金しなきゃなので、どうしようかなー。


家にあるビデオで取っておこうかな、と思うのをDVDに入れ替えようとしてたら、思うようにDVDに収まりきりません。
120分と数分。。。みたいな感じで微妙に収まらないの。
手間掛けてカットしたりすればいいけど、それもメンドクサイので、新しい生DVD買ってこないと。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL