日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 改行コード

改行コード

もー、昨日は改行コードに数時間振り回されっぱなしでした。
詳細を書こうとおもったけど、このブログはサニタイジング処理をしてない模様なので、めんどーだからやめます。

先週から株価ほとんどみてません。
見なくなってから数銘柄暴落してる模様ですが、もう気にしません。
ナンピンできるほど資金があるわけじゃないし、現物だからいつかは戻るでしょう。

日経平均がありえないほど狂い上げしてる中、最悪だけど。
そんな中、昨日は9月の権利付最終売買日でした。
今回は、特に狙ってるものはなかったけど、権利日に向かい上昇するだろうと思っていた、フェニックス電機が、暴落してしまったので、どうすることも出来ず、権利とることにしました。
今日はさらに暴落するでしょう。
配当と、クオカードがもらえます。3月にももらえるから後半年放置覚悟。

フェニックス電機というのは、最近やっと日本でも売り始めたリアプロのランプを作る会社で、世界シェア2位だそうです。
リアプロ自体、海外では売れてるみたいだけど、日本ではやっぱり液晶有利ですよね。
業績は良いんだけど、これからはわかんないかも。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL