日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 一段落

一段落

お仕事が一段落したため金曜日からのんびりモード。
今日はゆっくり寝ようと思って、金曜日はアレロックを飲んで寝ました。
そしたら起きたのが12時。寝すぎだよー。金曜日も9時に寝たのに。

旦那はお仕事なので、ひとりでゴロゴロしてるのもつまらないから、スポーツクラブの入会手続きに行って来ました。
チャリで30分ほど。結構つらいなー。
会社からは10分程度なんだけどね。
静岡の街中を突っ切っていくんだけど、今日はお祭り?をやっていて人も多くてチャリはちょっとつらかったです。

手続きも無事終了し、16日から頑張って通わないと。
でもいざ通おうと思ったら、いわゆるスポーツウエアがないので、それを月曜日に旦那と買いに行こうと思います。

夜は旦那が飲みに行くと行っていたので、夕方からひとりでビールとマグロの中落ちを食べるというオヤジ状態。
だっておいしいんだもん。
一旦帰ってきた旦那が飲みにいくお詫びにサーティーワンでアイスを買ってきてくれたのでそれも食べてしまった。
めちゃくちゃカロリーとってるよ。。。

旦那の実家にも任天堂DSとやわらかあたま塾をプレゼントしてみました。
最初の準備が大変って、ちょっと不評。。。まあお姉さんに任せてどうにか使える状態になったみたいだけど。
遊んでもらえるといいんだけどなー。
お父さんは、プレステで上海したりしてるけど、お母さんはどうかなあ。典型的な機械アレルギーだからね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL