日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ いろいろ買い物

いろいろ買い物

来週からスポーツクラブに通うので、旦那といろいろ買い物しました。
ジャージとかスニーカーとか今まで私の生活に縁のないものばかりなので^^;)
買い始めるとあれこれ欲しくなっちゃって結構な出費。。。まあ健康とダイエットの為だから。。。

その後、旦那がタイヤとホイールが欲しいというのであちこちの車屋さんへ。
私にはいまいち価値のわからないホイールとタイヤが何十万もすることが解りびっくり。
3件目でようやく、ちょっと安いけどかっこいいやつを見つけたので、OK出しました。
ちょっと、というかだいぶ早いけどボーナスを当てにしての買い物です。。。

夜は株主優待で「暖中」へ。
初めて行くんだけど、めちゃくちゃ混んでました。
意外だなー。
お料理はすごく安くてびっくり。味はまあまあかな。
マンゴープリンがおいしかったです。

暖中は、タスコシステムというところが経営してるんですが、私が買った6月時点では13万くらいしていたのに、今では9万円以下。売っておいて良かったーと思う一番の会社です。
何度も倒産の噂が出る怖い会社なんだけどね。

まあ経営者も変わり、ちょっとは良くなることを見込んで、また12月は権利とろうかな。でも優待自体無くなりそうでそれも怖い。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL