日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ お引越し

お引越し

会社が7月に合併分割したまま混在状態だったのを分けるために来週からお引越しです。
そのためのお片づけで大忙し。
もういまや化石となっている5inchフロッピーとかザクザク出てきて、それらを全部メディアシュレッダーにかけるんだけど、今のメディアシュレッダーって最低3.5inchフロッピー以上が対象なので、5inchだとわざわざ折り曲げて入れなきゃならないんだよね。
これが結構めんどくさいです。


株は別ブログを立ち上げたのでそちらに移行します。
(って前も書いたけど、今回は本気。)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL