日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ ぎりぎりにならないとできない

ぎりぎりにならないとできない

仕事、ギリギリにならないとやる気が起きないのはほんと困り者。
今週結局一日も個人請負の仕事してなーい。
先週一段落したことをいいことに、残りの分まったく手付かず。
おまけに途中なのに請求書出させてもらっちゃったし!
昼間の仕事が新しい分野のお勉強っていう私の一番苦手なものだったこともあるし、頑張ろうと思っていた昨日の夜、偏頭痛でそれどころじゃなかったのもあるけど。

でも、もうやらないと困るので、今日も偏頭痛治ってなかったけどお薬飲んで、頑張ります。。。

あーーーーやる気がでなーい。。。


→午前中いっぱい頑張りました!五分の一くらい出来ました。
月曜日の夕方までに全部終わるのか?終わるわけないけど。

旦那がお昼にちょこっと帰ってきて、私の大好きなリプトンのグレープティーを買ってきてくれました!お昼寝中じゃなくて良かったです♪

うちは共働きのため土日にしかお洗濯しません。
普通の下着とかは乾燥機があるので平日もやるけど、ワイシャツとかそーいうのはね、乾燥機かけれないから。。。
でも、土日雨が降ると悲惨です。部屋中が洗濯物だらけ。

今日も雨です。秋物をまとめてお洗濯したのに、どーしてくれるのよっ!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL