日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ フレームワークス

フレームワークス

先日のアクセス同様、3740フレームワークスが第一四半期決算を出しました。当期損失8900万円。
こちらの会社は去年東証マザーズに上場し大人気だった会社です。
初値が80万円くらい。半月で一気に140万円まで上昇し、その後は下落の一途です。
現在は4分割してるので14万円くらい。この株を持ってるほとんどの人が含み損状態ということです。

静岡県で唯一のマザーズ上場会社であり、会社も私の勤めてる会社のお隣のビルなの。
だからすごーく親近感沸いてしまい、常に気になる銘柄です。

物流関係のソフトウエア会社なのですが、今後どうなのかなー。

静岡といえばDOMOで有名なアルバイトタイムズも下方修正を出し大幅下落。
ゴトーも金曜日下方修正。
逆にずっと低迷していた江戸沢やエンチョーは上げ始めたけど。
今年上場のアムスライフサイエンスは手を付けられないくらい上昇。。。
地元企業だけでポートフォリオ作ったらどうなるのか、お金持ちになったらやってみたい。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL