日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 死刑宣告。。。

死刑宣告。。。

今日はお仕事終わってから請負の方の会社に行く予定でした。
でもメールしたら、Tomcat(javaの実行環境)を入れ替え中だから今日は無理、と言われたので、じゃあ水曜日に行きますーとお返事しました。
(明日はジムでナチュラルヨガデビューの予定なの♪)
やったー、雨だったしあまり行きたくなかったんだよねーとウキウキしながらお家帰ってきたら、
「出来た分JSPメールで送ってください」というメールが。

・・・がーん。

出来た分って、どれくらいを期待されてるかわからないし、うちでは実行環境作ってないからミスもチェックしてない。
私の場合、初回では絶対に完璧なものは無理で、完璧どころかエラーログが何十個も吐き出されるくらいのレベルなの。
それを自分でチェックしないで人にチェックされるほど恥ずかしいものはないです。
たとえば、「括弧が片方ないですよ」とか「綴りが間違ってますよ」みたいな凡ミスが多いの。personをparsonって書いたりなんて日常茶飯事なんだから。。。


あー、見られたくないから今日行って自分でチェックして密かに直そうと思ったのにー。
おまけに出来たところまでって・・・どーしよー。

仕方ない、明日の朝までにある程度ミスを減らすべく頑張らねば。




んでもって、明日はやっぱりジムどころじゃないことが判明。
んでもって、明後日も、その次も。。。。
今月いっぱいの我慢なので、頑張ります。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL