日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ 調子がいいみたいー。

調子がいいみたいー。

結局昨日は初ナチュラルヨガを断念しお仕事。
すっごい単純ミスがあって、それを見つけるのに30分くらいかかってしまったので、結果としては仕事に行ってよかったです。
メインの画面でこれが動かないと他の人に大迷惑掛けるので。
でもそれ以外は案外さくさく動きました。なので今日はジムにいけるのですが、初エアロしようか、迷ってます。



昨日買った河合楽器は朝高かったので売り。後場から上がるかもしれないけど、また下がったら買います。
だいこうは下がっちゃったけど、1部昇格期待もあるみたいだし、もっと下がったら買い増す予定です。


河合楽器を売った分でニフコを買い。
特に興味もない会社だったんだけど、NIFベンチャーズを検索するとき「NIF」って入力すると絶対ニフコも引っかかってくるの。
でなんとなく気になっていたんだけど、PER17と安いみたいだし業績も良いし、なんといっても配当が良いので買ってみました。
2.45%なんですよー。下手な預金よりよっぽどいいです。
現在株価が19万円くらいで配当金が4500円です。
買った直後値がぐーーんと上がって「お、私って天才!」って思ったんだけど、ただ板が薄いだけでした。その後落ち着いた値動きです^^;)


あとは、私の不良債権マクロミルを売り建てました。
前回サイバーコミュと第一興商を売り建てたらぐぐーんと上がって、売り分は損失だけど、結局現物が上がってくれたほうがいいので、今回もこの作戦を取ろうと思って。
神様惑わし作戦です。

現在のところ、売りが優勢。まあ日経平均もデットクロスしたので11月まで全体的に調整だと思います。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL