日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 半休

半休

昨日は旦那がお休みだったので、私もつい午後お休み取っちゃいました。
旦那は午前中ジムでプール。二日酔いでよくやるなーって感心。

お昼に会社までお迎えに来てもらい、そのままおそばやさんでお昼を食べ、
午後少しお昼寝をしてからおうちでお仕事。

夜まで頑張って就寝。
でも花粉症で鼻が詰まって寝られません。

睡眠不足のまま、会社。
遅刻寸前だったので、朝からダッシュしてしまい、もーくたくた。
でも昨日休んだ分頑張らないと。


株は朝寄り付き一斉にあげてきましたね。
ナスダックが35ポイントも上げたんだもん、当然かあ。

私が買ったばかりのだいこうも上方修正し、気配値はストップ高。
一応成り行きで売り注文出しました。
大きな窓を開けるので、閉めに来たら再度買います。


今週末あたりから3月決算の会社の中間決算。
この調子だと他の証券会社も上方修正出してくるだろうからねらい目。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL