日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ お花

お花

旦那から誕生日祝いにお花をいただきました!
もう先週、二人でショッピングしてプレゼント買ってもらったのに、これはかなりのビッグサプライズです。

昨日は二人ともお仕事が早めに終わり、私はその後請負の仕事に行こうかどうしようか迷ってたら、
一緒に仕事してる人から、
「お誕生日なんだし、ゆっくりしなー」
というありがたいメールをいただいたので、お言葉に甘えて週末までお休みさせてもらうことにしました。(甘えすぎです。)

で、旦那は会社の飲み会を断ってわざわざお迎え。
ありがとー^^
旦那が来るまで、駅ビルの中をブラブラしていたんだけど、昨日は修学旅行生がわんさかいて、4団体くらい、新幹線の改札前で解散式をしてました。
当然、お迎えの親たちの車で駅周辺はとんでもない混雑。
タクシーと親たちの車でクラクションの嵐ですよ。。。
なんで、お迎え場所をちょっと移動。

合流した後、亜奈実というカフェへ。
ここは手作りケーキとパスタのお店で、私の一押しケーキです。

食べ終わって、車に戻ったときにお花がジャジャーンと登場。
すごくいい香りなのにさっきまで気づかなかったよ^^;)
薔薇中心のアレンジメントで、かなり高そうな雰囲気。
わざわざネットで調べてお店を選んでくれたみたいで感謝ですー。
写真をいっぱいとったので、壁紙でも作ろうかなと思ってます。


ありがとー。
これからもよろしくね♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL