日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ 鼻炎

鼻炎

鼻炎がひどくて辛いですー。
昨日は会社でお引越ししたから埃でやられたし、久々いいお天気続きだからそのせいもあると思うけど。


フェニックス電機、ストップ安ではなかったけど今日もずるずるー。
1000円割れの可能性もありますね。17万円で買った株が10万円切ってしまう、恐ろしい世界です。。。

でも、そこは分散投資。
NIFが30万円を超えました。まだ途中経過なので終値はぐぐーんと下がるかもしれないけど。
1ヶ月で1株あたり10万円アップです。
今回はうまく回転できてるし、買戻し早すぎたかなってそのときは思ったけど、結局押し目もなく一気に来てるから良かったです。
欲を言えばもう何株か買っておきたかった。。。

というわけで上がる株あれば、下がる株あり、と大儲けはできないけど、こつこつお勉強しがてら運用できたらいいなーと思います。


だいこう証券ビジネスが上方修正したので、「証券が調子いい」と数日前に書き込みしました。
昨日、松井証券とマネックスビーンズが中間決算発表で、どちらもすごい伸び率だったの。
自分で書いておきながら証券に手を出していなかったので、「くそー」なんて思ったんですけど、
蓋を開けてみればどちらも今日大幅下落です。
マネックスなんて経常利益2倍だし、すごいのにー。謎です。
11月半ばまで中間決算のピークです。
業績が悪かったらフェニックスのように大幅下落、良くても織り込み済みだったりして、決算期の持ち越しはかなり怖いです。

今月半ばまで持っていたサイバーコミュも今日決算発表。
ずっと上昇していたのに今日は後場から下落。どうなるのかなー。
下がったら買いたいと思っているので、個人的には下がって欲しいけど。。。

私の不良債権マクロミルもやっと上値抵抗線を超えてきました。
前回は抵抗線に見事跳ね返されたんだけど、今回はどうでしょう。
抜けたらWボトムを形成し、とてもいいチャートになります♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL