日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 終わりましたー。

終わりましたー。

個人請負の仕事が昨日で終わりましたー。
当初の予定では9月いっぱいだったんだけど、約1ヶ月伸びてしまいましたがなんとか終わってほっとしています。

ほっとしたら疲れがどっと出ましたー。
やっぱり二足のわらじ(主婦業は完全無視)は大変だった。
普通に会社行って、終わってから電車に乗って別の会社に行って、終電までお仕事、というのをほとんど毎日やっていたので。

今日は思いっきりほっとしたせいか疲れがいっぱい出てしまい、
「むくんで顔がひどいよ。会社休んだほうがいいよ」
って朝から旦那に言われちゃいました。
顔がひどいって・・・

旦那もお休みだし、休んじゃおうかなーとひそかに思いましたが、よく考えたら先週も水曜日半休取ってるし、新しい部署になって外線も内線もわかんないし、旦那もちょっと調子悪くて家にいたら、
「ちょっとお茶いれてー」とか言われるのは目に見えていたので、こりゃ会社行ったほうが楽だわ、と思い頑張ってきました。
会社でのんびりすることにします♪

月末にお金が振り込まれるので、いろいろお買い物を楽しもうと思います。
できたら旅行に行きたいけど、どーだろー。



・・・うーん。体調が悪い。気持ち悪くなってきた(><)
でも、新しい部署の課長さんとはまだ打ち解けてないんだよねー。
なんか、最初から「体調悪いんで帰ります」じゃあ、体の弱い子っていうイメージ植えつけちゃいそうでやだなあ。

がんばろー。。。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL