日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 復活!

復活!

昨日は定時に帰って、旦那と中華を食べに行きました。
私が忙しいと、私はご飯が食べられない、旦那もろくなご飯を食べない、という最悪な状況になってしまうため、とりあえず栄養のあるものを食べようってなります。
ちなみに私が手作りするより外食のほうがなんとなーく栄養価高そうなのが、和田家の良いところ(?)です。

もりもり食べて、すっかり元気になり、帰ってから録り貯めたDVDでもみよーなんて話していたけど、家に着いたとたん眠くなり、やっとの思いでお風呂に入って、即寝てしまいました。
八時前に寝て今朝は七時起き。よく寝ましたー。


最近これ上がるんじゃない?って思って監視している銘柄がドンピシャで上がるのでうれしいです。
なんて、資金が足りないため見てるだけーなんだけど。
でも銘柄を選ぶ目ができてくるのはいいことですよね。

旦那が買ってきたBIG TOMMOROWっていう雑誌でも、サラリーマンやらOLが株でお小遣い稼ぎをはじめた記事がいっぱいのってました。
市場にいっぱい人が入ってくるといいなー。


新しい部署は、WEB系ということで女の人もちょっとだけ多く華やかです。
前のところは職人系なので(笑)
おいてある雑誌もMdNとかデザイン系のが多くて、今まで自分で買っていたのを会社で見ることが出来、お得。
でも、女性が多い職場にありがちな、「給湯室で長時間雑談」的な感じ?で、
前からあっちの部署に移ったらどーしよーと思っていたところなの。
お昼もみんなの分のカップを洗ったり、そういうのって苦手なんだよねー。
当番制なら割り切れるんだけど、「手の空いてる人が洗う」って感じのって、なんとなく嫌。
なので、今のところお昼は一人で食べるようにしてます。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL