日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 初ナチュラルヨガ

初ナチュラルヨガ

昨日は、会社が終わってからジムへ。
ピラティスが終わってからメールしたら、旦那が9時ごろに帰るというので、もう一コマ、ナチュラルヨガをやってみました。
初めてだったんだけど、なんというかかなり怪しい雰囲気です。
ちょっと宗教集団に入った気持ちになりました^^
まだあまりヨガのよさがわかりません。
わかる日が来るのかなー。
ストレッチとしては良いと思うけど。
今度はパワーヨガをやってみようと思います。
会社帰りに2時間半、ちょっと汗を流すのは気持ちいいねー。

ナチュラルヨガをやってる時間、別のスタジオではラテンエアロをやってるんだけど、そっちはなんだか「ラテン」なお姉さんがいっぱい。
おへそ出したウエアとかすごいの。
いつかは私もっ!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL