日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 初エアロビクス

初エアロビクス

今日も頑張ってジムに行って、エアロビクスしてきました。
初級なのに全然ついていけません(><)。
まあ、ステップさえ覚えればもうちょっとましになるでしょう。
いままでで一番汗かいたかもー。


で、先ほどのNIFの中間決算ですが、私もなんとなくおかしいと思って確認したところ、10/1付けでSMBCと合併したため、中間決算はNIFのみでした。
というわけで、SMBC分をプラスすると、売上で2倍超、経常利益で4倍超の黒字だそうです。
これだと、現在の株価はまだまだ格安ということになります。。。

同時に9億円上限の自社株買いを行うんですもん、3700万の赤字を無理矢理計上する自体おかしいですよね。

とりあえず信用分は成り売り注文出しておきましたが、下がらず売れたらラッキーだし、もし下がったら買い増しのチャンス!と思うことにします。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL