日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ 相性

相性

相性の良い銘柄、悪い銘柄ってあるもので、 私にとって相性のよいのがNIFとアリアケジャパンとだいこう。 だめなのはいっぱい過ぎてわかりません。。。 NIFも先週末から大幅に上げていて、自分の売値なんかとうに過ぎちゃってるから、買戻しに躊躇していたんだけど、今日前場で買い。 そしたら後場ストップ高です。 だいこうも何度も下げつつ上げ基調には変わりなしのようなので買い増し。 とっくに売ってしまったみずほ信は400円に届く勢いですね。 私が売って3日たらずで15万円以上上げてるような。 恐ろしいです。 もうあれやこれや見れないので、数銘柄に絞って取引してこうと思います。 持ち株一覧(一部抜粋)
最高組♪  
もみもみ  
 
お荷物組  
見事に分かれてます。。。これだからなかなか資産が変動しないんだけどね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL