日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ ボクササイズ

ボクササイズ

昨日は、またルタオのケーキを買ってしまったので、カロリー消費のためジム頑張りました。
初めてボクササイズをやってみたんだけどめちゃくちゃおもしろいのー。
シャドーボクシングのような感じで、パンチ出したり蹴りいれたりして、
汗もかくし、ストレスも発散できるし最高です。
ただ、1週間に2コマしかなくて、いける時間を考えると火曜日だけかなあ。
それも18:30からだから残業があったら行けないし。。。

今は残業がまったくないため、
定時に会社を終えて、18時にはもうエアロバイクに乗ってる状況です。
筋トレなどを30分くらいして、18:30からスタジオでエクササイズ。
1時間ほどやって、お家に帰ってご飯作って・・・
という理想的な生活です♪

昨日は今まで日経を牽引してきた不動産関連と銀行関連が一気に崩れました。
その代わりに鉄鋼が復活したけど。。。
こうやって一気に終焉を迎えるので逃げ遅れた場合は悲惨です。
掲示板などで、
「顔面神経痛になりました・・・」なんて書き込みを見ると、怖さもひとしお。

外資系の注文状況も売り越しになってきたのでちょっとだけポジション調整。
なんて、だいこうは底値で売ってしまいちょっと悲しいけど。。。

NIFがストップ高のあと、いつもならすぐ崩れるはずが頑張ってます。
3営業日で10万円近くの上げ。
窓をなるべく開けないように一日の間での上げ下げが激しく、見ていると売りたくなってしまうのでなるべく見ないようにしています。

でもこれだっていつかは調整が入るんだし見極めが難しい。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL