日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ お引越し2

お引越し2

お引越しのための席割りなどが頻繁に送られてきます。
はっきり言って合併時に役員役職の数をまったく減らしていないので、役職の方の机が足りない。
部長クラスでも島席じゃなくてみんなと一緒の並び席の人までいてびっくり。

廃棄物もここぞとばかりに出てきます。
プログラムの分野だから日進月歩といいつつ、まだ去年あたりの本がバシバシ捨てられてるし、コクヨとかキングジムのリングファイルなども一個前の型番のものなんか未使用なのに捨てられたりしてほんともったいないです。
私がブックオフに持って行きます!って言いたいくらい。

廃棄物を入れるためのダンボールに真新しいダンボールを1000枚以上購入したり、企業のコスト管理ってこんなもんかなあと思ってしまう。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL